12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2020-02-02 (Sun)
数あるサイトの中から、当サイトにお越し頂きありがとうございます。
≪Diablo & Angela≫の管理者『クロフJC』と申します。
思いっきりド素人な為、至らない箇所が多々あると思いますが、
何卒、宜しくお願い致します。


◆申し訳ありません・・・只今カメより遅い「カタツムリ更新中」です(-_-;)◆


ここは主に・・・
『FF6(エド×ティナ)』 『ディシディアFF(ティナ愛)』の二次創作の場です。


完全に個人運営なので、版権元様とは全く関係ございません。


SS・イラストなどの作品は「Present Four You♪」以外、
私クロフJCが、両手でシッカリと掴んで絶対に離しませんので
無断転用・無断転載はダメですよ?

また、荒らし・誹謗中傷などは、管理者が奈落の底で生活を始めてしまいますのでやめて下さいね。

SS又はイラストについては、文章・絵力の乏しい管理者が書(描)いているので、
『え?』とか『えぇ~?』とかあると思います。
ですが、そこは皆様の暖かい眼差しで見守ってやってください。


それでは当サイト ≪Diablo & Angela≫ をお楽しみ下さい(*^ー゚)

                                              管理者 クロフJC    
| はじめましてのご挨拶 | COM(0) | TB(0) |
2013-02-05 (Tue)
ご無沙汰しております。
もう・・・本当に・・・すみません・・・本当にご無沙汰しております。

最後の更新から、2年が過ぎようとしてるんですね・・・。
本当に、申し訳ないです。

実は・・・(続きます↓)







>> ReadMore
| ちょっと休憩 | COM(0) |
2011-03-19 (Sat)
TVを見つめる事しか出来ない自分に、もどかしさを感じます。



どうか、どうか。

1人でも多くの方が救われますように・・・。

どうか、どうか。

1日でも、1時間でも早く、被災地全てが復興しますように・・・。

そして。

どうか、どうか・・・。

1日でも、1時間でも、1分でも早く、皆様が笑顔になりますように・・・。







それから・・・。

首都圏などでは、様々な物が買い占められているとTVなどで伝えられていますね。

不安な気持ちは分かります。

ですが。

被災された沢山の方達は、もっともっと、不安な気持ちだと思います。

だから。

少しだけ。

少しだけの間。

ちょっと不便になってもいいんじゃないんですか?



「何を偉そうに・・・」



と、思われる方もいらっしゃると思います。

でも。

今はその不安な気持ちをチョットだけ横に置いて、最優先するべき事を、最優先しませんか?



こんな事を正に偉そうに書く私ですが、私は何も持っていません。

だけど。

私にできる事は、私なりにやっていこうと思っています。





1人でも多くの方が、多くの命が、救われますように・・・。


1日でも、1時間でも早く、被災地全てが復興しますように・・・。


1日でも、1時間でも、1分でも早く、皆様が笑顔になりますように・・・。















場違いですが、私の近況です。

>> ReadMore
| ちょっと休憩 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-28 (Thu)
☆お菓子くれないと・・・?☆
☆2010 ハロウィン☆

殆ど更新をしていないのにも関わらず足を運んでくださる皆様・・・。

本当にありがとうございますっっ!!・゚・(ノД`)・゚・

感謝しても仕切れませんっっ!!!

体調は大丈夫になったんですけど・・・何故か忙しくて「休みは何処!?」っていう状況に陥っております。
・・・小説も本書きが出来ないよおぉぉ・゚・(。>ω<)・゚・

なので「カタツムリ更新」が続きます・・・本当にすみません。
こんな辺境の地のサイトが、更新しようがしまいがどうでもいいかもしれませんが・・・(笑)
こんな場所でも私の現実逃h・・・コホン。
心のオアシスなので、皆様の暖かいお心でもって見逃してください(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

一気に寒くなりましたが、体調には皆様お気をつけて下さいね(*^ー゚)v

| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010-07-28 (Wed)
☆暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?☆
☆暑中お見舞い☆

こんにちは(。_。*)ペコリ


暑さが厳しい今日この頃、皆様は体調など大丈夫ですか?
私の住む土地は「梅雨がない」とよく言われますが、ずっと梅雨のような天気続きです。
なので「梅雨がない」と言うのは、迷信じゃないかと疑い始めました(笑)

まだまだ暑い日が続くと思います。
くれぐれも、お体をお大事になさって下さいね(*^ー゚)

それと・・・もし宜しかったら、このイラストお持ち帰り下さい(*´▽`*)



| Present Four You♪ | COM(0) | TB(0) |
2010-06-21 (Mon)
☆テレテレモグ坊主にちぅ☆
☆モグ坊主☆

こんにちは(。_。*)ペコリ
いつもながら、相変わらずですみません・・・。


さて・・・言うまでもなくこの後は

ティナが作ったモグ坊主を群がる獣から守る2人 Vs ティナが作ったモグ坊主(チッス付)が欲しい7人。

の「モグ坊主争奪戦」が勃発です。


さてさて、争奪戦の行方は!?・・・皆様のご想像にお任せします(え?)









で、ココからはどうでもいい話。

イラストを折りたたみ記事にしなくなりました(今更!?)

そして・・・描き方を少し変えてみました(どーでもいいわッ!!)

まぁ・・・どうでもいい話です、本当に。

でも、つい最近気が付いたことが・・・。

前に描いたイラスト数点・・・UPしてないのがありました(≧ω≦)テヘ

・・・そのうち、まとめてUPしてしまおうかしら?


| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010-04-19 (Mon)
☆あなたの笑顔に癒されます☆
☆笑顔☆


大変ご無沙汰しております・・・管理人クロフJCです(。_。*)ペコリ

春ですね・・・いつの間にやら・・・(-_-;)

バレンタインも過ぎ、ホワイトデーも過ぎ、気が付けば・・・4月かよッ!?
そして・・・ブログを開設して1年が既に過ぎ去っていました・・・il||li_| ̄|○ il||li

・・・いろいろやろうと思っていたの(T-T)
あ~んな事や、こ~んな事・・・(で、どんな?)

結局、何にも出来ませんでしたあぁぁッッ!!!

なので・・・精一杯の感謝の気持ちを込めて、イラストを描いてみました。
まぁ・・・・・私が癒されたいから・・・描いたような気も・・・薄々感じますが・・・(;´Д`)ゞ
それを取っ払っても、感謝の気持ちはたくさん、溢れるくらい詰め込んでおりますっっ!!!


で・・・もし宜しければ、このイラストをお持ち帰り下さい!

皆様への感謝の気持ちです(*'-'*)エヘヘ♪

この位しか出来なくて申し訳ないんですけど・・・でも、皆様に喜んで頂けたら嬉しいですっ!!





続きは私の近況(?)です。


>> ReadMore
| Present Four You♪ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-12 (Fri)
☆バレンタイン☆

こんにちは(。_。*)ペコリ

どれだけカタツムリ更新なんだっ!!と、自分に言いたい今日この頃です。
SSとか書きたい!!・・・んですけど、時間が取れなくて。
せめてイラストだけでも!って事で、なんとか間に合わせました・・・。

∑(゜-(゜ロ゜*)ハッ!・・・ハロウィンの時もこんな事を言っていたような気が・・・(-_-;)

っと・・・とにかく!(何が?)

皆様に、素敵なが届きますようにっ!!

Happy Valentine!! 

| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
気が付けば、1月が終わろうとしてます・・・・・・(-_-;)

ご無沙汰してしまって、なんとお詫びしていいやら・・・( ̄  ̄゜)。グスン

近々何かしらUP出来たらなぁ・・・と、思ってます。

うん・・・でき・・・出来たら・・・と言うか、UPしたい・・・(T-T)




たいぶ前に拍手コメントを頂いていたのに、御礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません!!



拍手コメントの御礼文は続きからです。
ご覧になる時は、文字を≪反転≫して下さい。

>> ReadMore
| 拍手コメントへの御礼 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
☆お正月☆

2009年、悩みながらも開設した当サイト。
拙いサイトにも関わらず、沢山の方々にお越し頂き本当にありがとうございます。
秋以降、体調を崩し思うように更新が出来ない時、励ましのお言葉を沢山頂き本当にありがとうございます。
皆様に支えて頂き、年を越す事が出来ました。
本当に、本当にありがとうございます。

2010年、未だに体調が万全ではない為、相変わらずの「かたつむり更新」になると思います。
なので、気が向いた時にでもフラ~っと立ち寄ってください(笑)
何かしら更新されているかも知れません(え?)
かたつむり更新のサイトですが、2010年もよろしくお願い致します(*>▽<*)ゞ

☆皆様にとって素敵な1年になりますように(*^ー゚)v♪☆
                                                クロフJC

| ちょっと休憩 | COM(0) | TB(0) |
